報告・御礼ページ
平素より、本学陸上競技部の活動にご理解、ご支援いただきありがとうございます。
こちらでは日頃からご支援いただいている皆様に、活動のご報告とご支援の御礼をさせていただきます。
~活動報告~
WUG壮行会開催のご案内
先日JOCより発表がありました通り、
FISUワールドユニバーシティゲームズ(2025/ライン・ルール)において、
弊部より吉迫大成(E類生涯スポーツコース3年)が、
男子20km競歩・男子競歩団体の日本代表選手として選出されましたので、ご報告申し上げます。
つきましては、吉迫のこれまでの努力を称え、
また世界での健闘を祈念するため、下記のとおり壮行会を開催いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
⸻
記
吉迫大成 WUG出場 壮行会
• 日時:令和6年7月9日(水)19時00分より
• 会場:西講義棟 W110教室
• 対象者:学内関係者
⸻
※「ワールドユニバーシティゲームズ」は、以前「ユニバーシアード」と称されていた国際競技大会で、FISU(国際大学スポーツ連盟)が主催し、学生アスリートを対象に奇数年ごとに開催されております。
直前のご連絡となりましたこと、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
~頂き物の紹介~
報告・御礼「御支援、御声援への御礼」
平素より陸上競技部の活動へのご理解ご支援いただき、ありがとうございます。
この度、獅友会から支援金をいただきました。新型コロナウイルスの影響による外部での活動や器具の老朽化に伴った器具の新調等、金銭面での負担が大きくなっている状況下でありますので、ありがたく頂戴するとともに、ここで御礼を込めてご紹介させていただきます。ありがとうございました。
現在の陸上競技部ですが、今も緊急事態宣言中でありますので、6月にご報告させていただいた状況からグラウンドでの練習に関しては変わりない状況です。しかし、陸上競技部は未だ感染者を出すことなく活動を行えているため、繁田監督の教育研究活動として学内での競技会や、卜部蘭さんのオリンピック報告会などの行事を行うことができております。また、獅友会の皆様の支援と選手の努力の結果、今月17日から行われる日本インカレには男女合計40名の選手がエントリーすることができました。日本インカレでは一つでも上の順位、記録を目指して、ご支援いただいている皆様に良いご報告が出来るよう精一杯の努力を重ねて参ります。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
男子主将 田邊ジョー
女子主将 望月知葉